« また来るぞ (憧れの田代島 最終回) | トップページ | 夏季休業中… »

2017年7月24日 (月)

この夏注目の…

happy01 横長の写真はクリックすると大きくなります。

梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね、

今年もまた、猫カメラマンにとって、苦難の季節がやってきました。

年々、寄る年波とともに、夏の取材がハードになってきており、これから3か月、プログ臨時休業が続くことも予想されますが、なにとぞご了承ください。

171y0a0757p

というわけで、今回は、最近知り合った猫さん。

171y0a0779p

顔の塗り分けが美しく、おっとりしたいい猫さんで、この夏の注目株です。

171y0a0774p

ロシア・アヴァンギャルドの舞台装置のようなバックとよくマッチしていますね。

171y0a0782p_2

よろしければ、すぐ下の「野良猫」のところをバシッとクリックしてくださ い。

Img_51263 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村

※ 2016年8月以前のバックナンバーをご覧になるときは、右欄「バックナンバー」のタイトル部分をクリックしてください。

|

« また来るぞ (憧れの田代島 最終回) | トップページ | 夏季休業中… »

コメント

ねこは涼しいところを知っている

って絵ですね。
今年はホントに蒸し暑いのでお身体ご自愛の上
活動なさってください。
そう、ブログは過去のマイベストみたいなランキング
発表とかでもいいのでは?
あー、これこれ覚えてる、、、とか
あー、こんなんあったっけ、、、
みたいな感じで拝見できると思います。

投稿: グレコ | 2017年7月26日 (水) 08時44分

グレコ さま

素敵な提案、ありがとうございます。
マイベスト、いいですね。
しかし、唯一の問題は、昔どんな記事をアップしたか、本人がすっかり忘れてしまっているということです(笑)。
この夏、過去をよーく思い出してみようかな。

投稿: モコろぐ店長 | 2017年7月26日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500349/65576040

この記事へのトラックバック一覧です: この夏注目の…:

« また来るぞ (憧れの田代島 最終回) | トップページ | 夏季休業中… »