« 黒猫天国 (憧れの田代島 第8回) | トップページ | また来るぞ (憧れの田代島 最終回) »

2017年7月 9日 (日)

最終回のはずが… (憧れの田代島 第9回)

happy01 横長の写真はクリックすると大きくなります。

田代島シリーズ、いよいよ最終回の予定だったのですが、写真の整理と選定がうまくいかず、すみません、次回が最終回となります。

もう飽きたぞ~と言われそうですが、まあ、そこを何とか…。

というわけで、今回は、存在感があって、もっと取材したかったのに、時間の都合でできなかった猫さんです。

171y0a0339p

まずは、突然現れたこの猫さん。

171y0a0344p

そのデカさといい、態度といい、ボス猫感に満ち満ちていたのですが、詳しいことはわからず…

171y0a0553p

いやあ、でもいい雰囲気出してますね。

そしてもう一匹。

こちらは、その居場所にあまりにぴたっとマッチして、非の打ちどころがないというか…。

171y0a0385p

本人も、ここが相当お気に入りのようで、ここから一歩も動きませんでした。

今度来たときには、この2匹、じっくりと追ってみたいですね。

よろしければ、すぐ下の「野良猫」のところをバシッとクリックしてくださ い。

Img_51263 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村

※ 2016年8月以前のバックナンバーをご覧になるときは、右欄「バックナンバー」のタイトル部分をクリックしてください。

|

« 黒猫天国 (憧れの田代島 第8回) | トップページ | また来るぞ (憧れの田代島 最終回) »

コメント

毎回楽しみに待っています^^
色んな猫さんがいて楽しいです♪
このフサ毛の猫さん
きっと一番美味しいお魚を一番にもらっていたりするのかな?
世間で言うところのボス猫さんと違って
表情がおっとり穏やかですね^^

2枚目は茶トラさんかな?
仰るとおり、本当にここしかない!って感じですね(笑
いい味出してますよね^m^

投稿: む~にゃん | 2017年7月10日 (月) 02時03分

む~にゃん さま

田代島は、結構長毛さんが多くて、一大勢力となっています。
将来、黒猫さんグループと並ぶ勢力となるかも…(笑)。
でも長毛さんはみんな、味のあるやさしそうな猫さんばかりです。

投稿: モコろぐ店長 | 2017年7月11日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500349/65512408

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回のはずが… (憧れの田代島 第9回):

« 黒猫天国 (憧れの田代島 第8回) | トップページ | また来るぞ (憧れの田代島 最終回) »