« マンガアイランド (憧れの田代島 第7回) | トップページ | 最終回のはずが… (憧れの田代島 第9回) »

2017年7月 1日 (土)

黒猫天国 (憧れの田代島 第8回)

happy01 横長の写真はクリックすると大きくなります。

田代島の猫さんたちの圧倒的主流派は、黒猫さんです。

171y0a0338p

いやもう、ほんとに多い。

171y0a0484p

田代島猫さん議会が開催されれ;ば、第一党は黒猫ファーストの会でしょう。

そして、第二党は黒白さんグルーブかな。

171y0a0552p_2

逆に、ほとんど見かけないのは、白茶さんや三毛さんです。

171y0a0489p

 <猫神社にいた黒猫さんです>

船に乗って、新しい猫さんがやって来ない限り、主流派は安泰と思われます(笑)。

171y0a0566p

さて、田代島シリーズ、一体いつまで続くのか、みなさん心配してるかと思いますが…

安心してください。

多分、もう少しで終わりますよ(笑)。

よろしければ、すぐ下の「野良猫」のところをバシッとクリックしてくださ い。

Img_51263 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村

※ 2016年8月以前のバックナンバーをご覧になるときは、右欄「バックナンバー」のタイトル部分をクリックしてください。

|

« マンガアイランド (憧れの田代島 第7回) | トップページ | 最終回のはずが… (憧れの田代島 第9回) »

コメント

三毛さんを見かけないって
これだけの猫さんがいて珍しいですね!

黒猫は目が神秘的で好きです。
2枚目の写真の猫さんは庶民的ですけど(笑)
みんないい味出してますね^^

後ろ姿の2にゃん(子猫かな?)
可愛らしいです。

投稿: む~にゃん | 2017年7月 4日 (火) 13時18分

む~にゃん さま

黒猫さんって、特別の存在な気がします。
ビールと黒ビールが違うように、猫と黒猫は違う、というのが私の持論です(笑)。

投稿: モコろぐ店長 | 2017年7月 4日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500349/65480596

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫天国 (憧れの田代島 第8回):

« マンガアイランド (憧れの田代島 第7回) | トップページ | 最終回のはずが… (憧れの田代島 第9回) »