« 久しぶりの… | トップページ | うしろから1枚 »

2017年2月20日 (月)

富士山

happy01 横長の写真はクリックすると大きくなります。

前回の続きです。

久しぶりに堤防猫さんに会えて、ついつい長居をしていたら、空が少しずつ赤く染まってきました。

Img_176528p

せっかくなので、夕焼け撮影に再挑戦。

Img_176533p

はるか先には、かすかに富士山も見えてきました。

Img_176519p

夕焼けと猫さんと富士山…

フレームに綺麗に収まれば、最高の写真が撮れそうですね。

Img_176539p

しかしながら、結果は全部失敗。

上手く撮るには、相当の写真の腕と、運と、そして猫さんのご機嫌が必要のようです(笑)。

よろしければ、すぐ下の「野良猫」のところをバシッとクリックしてくださ い。

Img_51263 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村

※ 2016年3月以前のバックナンバーをご覧になるときは、右欄「バックナンバー」のタイトル部分をクリックしてください。

|

« 久しぶりの… | トップページ | うしろから1枚 »

コメント

暮れなずむ情景が美しいですね~
猫さんの後ろにはうっすらと富士山が
そして時とともにくっきりと夕焼けに浮き出てくるんですね。
今日の猫さんの表情も素晴らしいです!
眼福!
ありがとうございます^^

投稿: む~にゃん | 2017年2月21日 (火) 01時55分

む~にゃん さま

猫さんたち、夕焼けが終わったら、さっさと堤防を降りて、去っていきました。
やっぱり、夕焼けが好きなのかなあ(笑)。

投稿: モコろぐ店長 | 2017年2月21日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500349/64917283

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« 久しぶりの… | トップページ | うしろから1枚 »