« 梅が咲いた | トップページ | 久しぶりの… »

2017年2月 5日 (日)

くるりんは見た

happy01 横長の写真はクリックすると大きくなります。

「そりゃあもう、大変でした…」

そう語り始めたのは、くるりんです。

Img_176463p

「長い猫人生で、あんな恐ろしいものは初めて見ました…」

そうなのです。

くるりんの暮らす庭園のそばで、何と火災が発生したのです。

Img_176465p

幸い、くるりんをはじめとする猫さんたちは無事でしたが、くるりんの毛が少し汚れているのは、消火活動に協力したからでしょうか。

「あのへんから炎と煙が一気に上がってね…」

Img_176468p

くるりんの見つめる先には、焼け落ちた建物の残骸がありました…。

このところ、全国のあちこちで火災が頻発していますね。

「空気も乾燥しているので、みなさん気をつけましょう。」

くるりんも、そうおっしゃっています。

※ なお、現場の写真は掲載しないことにします。

よろしければ、すぐ下の「野良猫」のところをバシッとクリックしてくださ い。

Img_51263 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村

※ 2016年3月以前のバックナンバーをご覧になるときは、右欄「バックナンバー」のタイトル部分をクリックしてください。

|

« 梅が咲いた | トップページ | 久しぶりの… »

コメント

くるりんもきっと恐ろしい思いをしたのでしょうね!
顔馴染みの店長さんに会えて少しほっとしたかな?
色々お話したいこともあるでしょう。

火の元に注意しなくては!
ですね。

投稿: む~にゃん | 2017年2月 8日 (水) 15時38分

む~にゃん さま

久々のくるりんでしたが、すぐに近寄ってきてくれました。
お見舞いの品はないのかと言いたげな目をしてましたが…(笑)

投稿: モコろぐ店長 | 2017年2月 8日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500349/64854350

この記事へのトラックバック一覧です: くるりんは見た:

« 梅が咲いた | トップページ | 久しぶりの… »