« 弥生時代は… | トップページ | カラー ・ コーディネート ? »

2017年1月15日 (日)

旅先で出会った猫 (伊豆編 )

happy01 横長の写真はクリックすると大きくなります。

年末に伊豆に出かけた際に出会った猫さんです。

Img_166342p

船の下がお気に入りのようですね。

Img_166354p

一方、こちらの猫さんは、後ろ足だけホワイトソックスです。

伊豆の方で、流行ってるんでしょうか。

この日は、天気雨が降っていたのですが、雨が止んだら、空に突然、虹が…。

Img_1663582p

しかし、悲しいかな、虹を撮るテクニックが全くなく、うまく写らなかったのが残念です。

虹と猫さんを撮れるチャンスは、果たしてまた来るかどうか…

よろしければ、すぐ下の「野良猫」のところをバシッとクリックしてくださ い。

Img_51263 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村

※ 2016年2月以前のバックナンバーをご覧になるときは、右欄「バックナンバー」のタイトル部分をクリックしてください。

|

« 弥生時代は… | トップページ | カラー ・ コーディネート ? »

コメント

虹の前で記念撮影でもしているかのようにポーズを決めている猫さん
そして
大きな虹に目を奪われ
後ろにいる、後ろ足ソックスさんに気付きませんでした^m^
キジねこさんは風景に紛れ込むのが上手ですね^^

山の向こうまできっちりと見えている虹はさぞかし圧巻だったのではないですか?
私も一度だけ端から端までくっきり見えている虹を見て感動しました。そしてスマホでパチリ
残念ながらほとんど写っていませんでした^^;

投稿: む~にゃん | 2017年1月17日 (火) 02時01分

む~にゃん さま

ほんとにきれいな素晴らしい虹だったんですよ。
だけど、写真にほとんど写ってない(笑)。
何でですかねえ。
がっかりですけど、また機会があったときのために、撮り方を勉強しておきます(笑)。

投稿: モコろぐ店長 | 2017年1月17日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500349/64759053

この記事へのトラックバック一覧です: 旅先で出会った猫 (伊豆編 ):

« 弥生時代は… | トップページ | カラー ・ コーディネート ? »