« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月23日 (金)

もうすぐクリスマス

happy01 横長の写真はクリックすると大きくなります。

みなさん。

Img_166157p

もうすぐクリスマスですね。

サンタさんがどんなプレゼントを持ってきてくれるのか、楽しみですね。

Img_166186p

こうしてのんびりゆったりと、サンタさんを待ちましょう。

よろしければ、すぐ下の「野良猫」のところをバシッとクリックしてくださ い。

Img_51263 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村

※ 2016年1月以前のバックナンバーをご覧になるときは、右欄「バックナンバー」のタイトル部分をクリックしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月17日 (土)

紅葉 2016

瀬戸内海シリーズが続いて、今年の紅葉の紹介が遅くなりました。

Img_166181p

なんて、そう言うほどの、いい写真が撮れてるわけではないのですが…。

Img_166187p

まずは、初めて出会った黒白さん。なかなかいいやつで、今後に期待してます。

Img_166136p

こちらの白茶さん、すっかりくつろいでますね。

Img_166209p

仲良し2匹さん、残念ながらうまく撮れませんでした…。

紅葉も散って、冷たい北風が吹いてますね。

皆様、風邪などひかれませんように。

よろしければ、すぐ下の「野良猫」のところをバシッとクリックしてくださ い。

Img_51263 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村

※ 2016年1月以前のバックナンバーをご覧になるときは、右欄「バックナンバー」のタイトル部分をクリックしてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日)

ブログ9周年 (瀬戸内の猫2016 最終回)

happy01 横長の写真はクリックすると大きくなります。

すっかり忘れておりましたが、先月で、当ブログ9周年となりました。

Img_1657692p

しかし、何の進歩もなく、よくまあ9年間もやってきたもんだと、感心するというか呆れるというか…。

Img_165953p

そして、何よりもまず、ブログを見てくださった方々に感謝てす。

本当にありがとうございました !!

Img_165975p

こうなったら、何とか10周年まではたどり着きたいなあと思っておりますが、どうなることやら…。

Img_1659392p_2

さて、瀬戸内の猫さんたちも、ついにネタ切れで、今回が最終回です。

来年もまた、猫さんたちに会いに行こうと思っております。

Img_165860p

というわけで、今後ともどうかよろしくお願いします。

よろしければ、すぐ下の「野良猫」のところをバシッとクリックしてくださ い。

Img_51263 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村

※ 2016年1月以前のバックナンバーをご覧になるときは、右欄「バックナンバー」のタイトル部分をクリックしてください。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年12月 4日 (日)

やっぱ飛び猫 (瀬戸内の猫2016 第6回)

happy01 横長の写真はクリックすると大きくなります。

瀬戸内に来たら、やっぱり「飛び猫」でしょう。

Img_165883p

というわけで、この猫さん、すでに飛ぶ気十分です。

そして、カメラの準備も十分できていないのに、もう飛び始めます。

Img_165887p

うわあ待ってくれ~。

Img_165884p

やっぱり、飛び猫は、いつ見てもいいですねえ。

帰り際、島のおじさんから、「飛び猫、撮れたかい ?」と、声をかけられました。

Img_165925p

「この島に来て、飛び猫を撮らないようじゃあ、何しに来たんだかわかんねえやねぇ…」

Img_165927p

おじさんはきっと、そう言いたかったのでしょう。

よろしければ、すぐ下の「野良猫」のところをバシッとクリックしてくださ い。

Img_51263 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村

※ 2016年1月以前のバックナンバーをご覧になるときは、右欄「バックナンバー」のタイトル部分をクリックしてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »