« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月25日 (日)

雨が止んだら…

happy01 横長の写真はクリックすると大きくなります。

「毎日毎日、雨ばっかり降ってさあ…

  いつ晴れるか、楽しみにしてたわけよ。」

16a0802p

「そして、今日、ようやく晴れたと思ったらさあ。

  何、この暑さ…」

16a0804p

と、かなりご不満のようです。

よろしければ、すぐ下の「野良猫」のところをバシッとクリックしてくださ い。

Img_51263 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村

※ 2015年10月以前のバックナンバーをご覧になるときは、右欄「バックナンバー」のタイトル部分をクリックしてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月19日 (月)

秋の長雨

happy01 横長の写真はクリックすると大きくなります。

いよいよ秋ですねえ。

16a0821p

それにしても、毎日毎日、雨、降りすぎです。

16a0833p

一体、いつになったら、気持ちのいい秋晴れの写真が撮れるのか…。

16a0840p

困ったものです。

よろしければ、すぐ下の「野良猫」のところをバシッとクリックしてくださ い。

Img_51263 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村

※ 2015年10月以前のバックナンバーをご覧になるときは、右欄「バックナンバー」のタイトル部分をクリックしてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月11日 (日)

池のほとり

happy01 横長の写真はクリックすると大きくなります。

池のほとりを歩く猫さん1匹。

16a0787p

どこへ向かっているのでしょうか。

ついていくと、どうやらここがお気に入りポイントのようです。

16a0790p

するとそこに、待ち合わせをしていたかのように、白黒さんが到着。

16a0794p

えらく仲良しのようですね。

16a07982p

どういうご関係なんでしょうか。

よろしければ、すぐ下の「野良猫」のところをバシッとクリックしてくださ い。

Img_51263 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村

※ 2015年10月以前のバックナンバーをご覧になるときは、右欄「バックナンバー」のタイトル部分をクリックしてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 4日 (日)

新顔さんとおなじみさん

happy01 横長の写真はクリックすると大きくなります。

9月ですね。

そろそろ頑張って撮影をしたいところですが、今日も、降ったり晴れたりで、撮影を断念。

そこで、今日行こうと思っていた公園の猫さんたちのお姿を…。

まずこちら。

初対面の猫さんです。

16a0703p

「文句あっか」的な、この何とも言えないフンイキが最高ですね。

毛並も最高。

来年の年賀状に使おうかな(笑)。

次は、最近すっかり仲良くなった、おなじみ猫さんです。

16a0704p

私と目があっても、「なんか用事があるなら、ここまで来てくれ」というかんじです。

かなりの大物です。

そして、こちらも初対面の猫さん。

16a0708p

コスモスがもっとたくさん咲いていればよかったのですが…。

というわけで、この公園には、まだまだ素敵な猫さんが隠れていそうですので、引き続き行ってみようと思います。

よろしければ、すぐ下の「野良猫」のところをバシッとクリックしてくださ い。

Img_51263 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村

※ 2015年10月以前のバックナンバーをご覧になるときは、右欄「バックナンバー」のタイトル部分をクリックしてください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »