« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月28日 (日)

黒白 NEW FACE

happy01 横長の写真はクリックすると大きくなります。

草むらから、突然現れた黒白さん。

16a0721p

あいさつ代わりに伸びを一発。

16a07102

その後は、「もっと撮れ」と、ずっとついてきます。

初めて会ったのですが、いい猫さんですね。

16a0732p

顔は、ごくふつうの黒白タイプですが、キャラは最高。

この猫さんは、今後に期待が持てます。

次回も会えるといいんですが…。

よろしければ、すぐ下の「野良猫」のところをバシッとクリックしてくださ い。

Img_51263 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村

※ 2015年10月以前のバックナンバーをご覧になるときは、右欄「バックナンバー」のタイトル部分をクリックしてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月22日 (月)

1億総活躍…

happy01 横長の写真はクリックすると大きくなります。

公園内にある、大きな池。

16a0696p

手前には、水位調整のための水門(?)が設置されている。

で、よく見ると、何と猫さん一匹。

16a0690p

水門の見張り番であろうか。

これからは、「1億総活躍社会」なのだから、猫さん達にもぜひ、大いに活躍してただきたい。

16a0694p

寝てちゃだめですよ !

よろしければ、すぐ下の「野良猫」のところをバシッとクリックしてくださ い。

Img_51263 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村

※ 2015年10月以前のバックナンバーをご覧になるときは、右欄「バックナンバー」のタイトル部分をクリックしてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月15日 (月)

お盆休みのお知らせ

happy01 横長の写真はクリックすると大きくなります。

みなさまへ

ただいま、ちょっと遅めのお盆休みをとらせていただいております。

16a0554p

少し涼しくなったら、またがんばります (ホントかなあ? )

16a0575p

よろしければ、すぐ下の「野良猫」のところをバシッとクリックしてくださ い。


Img_51263 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村

※ 2015年10月以前のバックナンバーをご覧になるときは、右欄「バックナンバー」のタイトル部分をクリックしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 7日 (日)

くるりんの夏

横長の写真はクリックすると大きくなります。

ものすごい猛暑ですね。

夕方から取材に出かけたものの、歩いているだけでくらくらしてきます。

16a0665p_2

この日は、本当に久々に、くるりんと再会です。

16a0675p

暑さにも負けず、とても元気そうで、ひと安心です。

がんばれくるりん。

16a0687p

ニッポンの夏、くるりんの夏 (意味不明)…。

よろしければ、すぐ下の「野良猫」のところをバシッとクリックしてくださ い。

Img_51263 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村

※ 2015年10月以前のバックナンバーをご覧になるときは、右欄「バックナンバー」のタイトル部分をクリックしてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »