« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月26日 (日)

カーブドッチ 2016

happy01 横長の写真はクリックすると大きくなります。

新潟のワイナリー、カーブドッチに今年も行ってきました。

Img_165671p

「よし、記事4回分のネタをゲットするぞ~」と、気合十分で出かけたのですが、猫さんのご機嫌もあまり麗しくなく、残念ながら、紹介できそうな写真は、ほとんどありません。

Img_165624p

 <葡萄畑をパトロール中>

全部没かなあとも思いましたが、でもまあ、せっかく行ってきたのだから、とりあえず猫さんの元気な姿をご報告ということで…。

Img_165625p

次回行ったときは、きっと猫さんが助けてくれるでしょう。

Img_165609p

 <去年大活躍のこの猫さん、今年は少し、おとなしめです>

Img_165651p

 <カーブドッチで18年暮らしているポンちゃんです>

というわけで、猫さん、次回はよろしくね  !

よろしければ、すぐ下の「野良猫」のところをバシッとクリックしてくださ い。

Img_51263 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村

※ 2015年8月以前のバックナンバーをご覧になるときは、右欄「バックナンバー」のタイトル部分をクリックしてください。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月19日 (日)

梅雨

happy01 横長の写真はクリックすると大きくなります。

猛烈な暑さから一転して、今日は、じめじめとした湿気…。

猫さんも大変ですね。

Img_165288p

みなさまも体調管理に十分お気を付けください。

よろしければ、すぐ下の「野良猫」のところをバシッとクリックしてくださ い。

Img_51263 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村

※ 2015年8月以前のバックナンバーをご覧になるときは、右欄「バックナンバー」のタイトル部分をクリックしてください。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年6月11日 (土)

暑すぎて…

happy01 横長の写真はクリックすると大きくなります。

もう暑くて暑くて…。

Img_165586p

猫さんもカメラマンもへばっております。

Img_165592p

ブログ更新も遅れており、申し訳ありません。

Img_165603p

これからの3か月、一体どうなることやら…。

Img_165567p

よろしければ、すぐ下の「野良猫」のところをバシッとクリックしてくださ い。

Img_51263 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村

※ 2015年8月以前のバックナンバーをご覧になるときは、右欄「バックナンバー」のタイトル部分をクリックしてください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »